刈っちゃいました

1人でロビーにいたら、
頭をどこで刈ったか教えてもらえるかしら?と、
素敵な女性に尋ねられました。

私を見かけてて、
自分もサッパリしたいと思ったそうです(^-^)

カクカクシカジカお伝えしたら、
彼女には少しハードルが高かったようで、
彼女も彼女のカクカクシカジカを話しながら、
とても残念そうにされていて(笑)

私がバリカン調達してきて刈りましょうか?
と提案したら、なんと嬉し顔(驚笑)

バリカンの心当たりはあったので、
ちょっと借りに行きまして、
知らない女性の髪、刈っちゃいました(^-^)

思った以上に簡単♪と思ってたら、
あなた美容師さん?と言われてさらに調子もあがり(笑)
御自慢の作品が完成!バリカンですけどね☆

刈り終わったあと名前を尋ねられ、
刈る前に名乗れ!と自分にツッコミ入れつつ自己紹介(笑)

とても喜んでくれて、その喜びに嘘はなさそうで、
ホッとしたし嬉しくなりました。

人気ブログランキングへ