消化器内科に緊急で

胃の全体的な痛みは治まってきましたが、
局部的な痛みは継続的に維持してます(^-^;)

ガスがお腹で暴れてて、
その勢いで吐きそうになる事が。

症状が少し変わり、
と同時に採血の肝臓の値がぐんぐん悪くなってるので(笑)
緊急的に消化器内科の診察を予約して頂きました。

けど、失敗。。

消化器の私の主治医が不在でね、
代理の先生来ちゃいました。

代理と言っても「代理として責任を持って診察する」んじゃなくて、
「代理だから診るだけネ」タイプの先生で、
肝臓に負担をかけてる薬の相談や、
現在の症状踏まえて中止できる薬を相談したのですが、

「伝えときますネ」が答え。薬はまったく変化なし。
月曜日までお預けです(苦笑)

↓先生早く会いたいわ(^-^;)
人気ブログランキングへ