アボガドとプリンとピザ

実はアボガドを食べ続けて約7日たちます。

森のバターと言われるほどに脂肪分が多いし、
果物の中では250キロカロリーとカロリー高めだから、
毎日お醤油でアボガドを食べていて(^-^)
毎日食べてるのに美味しく食べてます(笑)

特製高カロプリンは食べ続けて10日ぐらい??

栄養士さんに病院食の栄養相談をして以来、
朝食に必ず特製高カロプリンをつけてくれていて、
これは300キロカロリーあるのですが、
とても甘くて・・・最近てこずってます(^-^;)

合算550キロカロリー
そう思うと、まだどちらもやめられませんけど(苦笑)

こんなに毎日食べてたら、栄養カタヨッちゃうかしら?

とか言いつつどうかと思いますが(笑)
今日もピザを食べました☆

そろそろ私のカラダは、
プリンとアボガドとピザで、埋め尽くされるかもしれません(^-^;)

↓食べたら安静!コレ大切☆
人気ブログランキングへ