ヘモグロビンが少なくても平気な人

再生不良性貧血さんと友達になりました。
病気を調べてないので本当のところを知りませんが(苦笑)
話しを聞いてると貧血になる病気のようです。

その患者さん、
一番最低のときはヘモグロビン3.7の時もあったんですよ♪(^0^)v
と、得意そうにしています(笑)

ヘモグロビンの基準値は11.5〜15.0ぐらい。
私は9.0でふらふらですが、
今5.0だというその子は元気に歩きまわっていて、
「今も全く問題ないですよ」と、ここでもやっぱり得意そう(笑)

パソコンに届くお仕事も、普通にこなしてますし、
実は最近ニュースでやってた器物破損事件の被害者で、その関係でも忙しく、、。
ゴハンはガツガツ食べてるし、
間違いじゃないかと思うほど全く普通の体力にみえます。

徐々にヘモが減ってきて、それからヘモが少ないと、
カラダがソレに慣れてくると聞いた事もありますが、
ここまでとは思いませんでした。

病気が治るのも徐々にでしょうから、
5.0だったヘモが突然15.0になるコトはないにしても、
感覚変わらないのかな?という興味を若干もってます(笑)

そして、
ヘモについてはもう少し、いろんな謎を持っていて、
それを書いてみたいのですが、明日は内視鏡検査です。
絶食タイムに入ってます。
うっかりお水をカプリと飲んでもいけないので、今日はココで終了です。

↓熱帯魚屋さんがんばってー
人気ブログランキングへ