内視鏡の麻酔薬

勝手にだまされました(^-^;)

胃カメラの検査を安易に決めてしまいました。「私は麻酔が効きやすいからスヤスヤ眠って終わるハズ」。が、麻酔をしても眠くならず、苦しくオエオエしてました。とても無様でがっかりです。思い出してもアレはナイ。思考回路は断線し、とにかくオエオエしてました(苦笑)

検査を終えて聞いたのですが、前回の麻酔は麻薬。今回の麻酔は違う種類だったそうです。

たぶん前回の胃カメラは、その後に予定がなかったから「楽に検査をするために」麻薬が選ばれたのかもしれません。けれど今回は、胃カメラ後に予定があったため、眠らせてくれなかったんだと思います。

胃カメラの結果は良好で、少し痛みそうな箇所3つ。ただし今回胃カメラやりましたけど、私が痛いの腸なんです(^-^;)

私は「麻薬」未経験だと思っていましたが、うっかり経験済みでした(笑)

内視鏡は眠りたいクリック!
人気ブログランキングへ