リハビリ外泊(ホテル)

気楽に生きる勇気を教えてくれた友達が、
一泊二日で九州から来ました。

美味しいお店に連れて行ってあげたい!

体調次第でダメになるかもしれないけれど、
最近、腹痛もやわらいできてるから、
私にとってはチャレンジチャンス☆

外出許可とり、外ご飯 ! (^-^)!

家族の付き添いない事が、普通っぽくて嬉しかった。
友達も、心配を前面にださないでいてくれたから、
私は純粋に「その時」を楽しむ事ができました。

ただし

当初の予定では18時に「外出」出来るはずだったのですが、
診察の都合で外出できるのが20時になってしまい・・。
昨日外泊から帰ってきたのに、今日も「外泊」する事に(^-^)

食事をした場所が青山だったから、
自宅に帰るより病院近くのホテルに泊まった方が安いしラク
それに気づいて良かったです(笑)

病院から徒歩3分のシティホテルに泊まりました。
ふつーのシティホテルですが、ホテルは良いベッドが違う!!
久々ノビノビ寝ましたよ(^-^)

九州からの友達も、お店を気に入ってくれたようで。
喜んでくれてコレ幸い。チャレンジチャンスをありがとう☆

↓朝10時までに病院へ戻らなきゃですが、9時半まで眠れます(^-^)
人気ブログランキングへ