リハビリ外出

21時ギリギリでした。坊主デレラは病院へ。

今日連れてってもらったお店、めちゃめちゃ気に入っちゃいましたo(^-^)o
外食は多い方ですが、満足度トップクラスです。
予約はいつもいっぱいだそうで。今日は雨なのに、お客さんが次から次に来てました。

外出外泊蓮チャンだったし、これから少し辛抱期間?と、思ってたんです本当は。
なのにお店を出る時に、うっかり予約しちゃったほど(笑)
とっても気に入っちゃいました。予約は次の土曜夜☆

という事で(笑)

今日も外出してきました。
とても良くして頂いている患者さんのお嬢さんからのお誘いです。

しばらく中断してた治療の再開を前にして、
私がこれから頑張れるようにと、食事に誘ってくれました。
そこまで想って頂けること、ホントに感謝しています。
その気持ちを伝え聞いたとき、涙が出そうになりました。
打算のない優しさに弱い。

想ってもらえる理由はわからないけど、わからないままも大切で。
私は人に恵まれてると、いつも心から想います。
ホントにどうも、ありがとう。

それ抜きに良いお店でした☆
週末はお互いに母を誘って、4人で行っちゃう予定です(^-^)


採血結果によりますが、明日から治療再開です。
1日1分程度の治療ですが、ちょっとドキドキしちゃいます。
痛く、なりませんようにー。

↓Sママ一緒に食べに行こ♪
人気ブログランキングへ