治療再開

案外、他のみなさんは「なんともない」と言ってます。
先生、わたし仮病とか、大げさに言ってないですよー。

激痛レベルの腹痛訴え、治療が延期になってから、
みるみるうちに血球も、下がってきたのは予想外(苦笑)

前回治療が止まって以来、どのくらい期間あいたかな(^-^;)

最近お腹の調子が復活しつつあり、
今朝、予想通り血球の復活を確認する事ができたので、
今日から治療が再開に☆

わたしのカラダが敏感なのが理由ですが、
わりとヒドい目にあったので(笑)、
無駄にドキドキしています。

治療9日目となる今日は、さっそく腰の横に違和感が。
痛く、なりませんようにー。

↓治療嫌いクリック♪(苦笑)
人気ブログランキングへ