サイバーナイフとリニアック

朝からわがまま言いました。

本来今日は治療だけの予約だったのですが、
放射線科の先生と話してからじゃないと、
治療しないと言いました(^-^)

11日目となり治療も半ばにきましたが、
治療方針を改めて、検討したくなったんです☆

2人の先生と2人の看護士さんに、
放射線科の先生と何を話したいのか尋ねられ、

放射線治療の最新機器は、どこの施設にあるのかと、
最新機器での治療を選択肢に入れたとき、
私の今の治療は最善かを聞ききたいと答えました。

思いつきでごめんなさい。
でも納得ができないと私は先に進めません(^-^)

結果だけを伝えますと(笑)

悪い部分をピンポイントで治療するならサイバーナイフ
そうじゃないならリニアック。

↓私の治療はリニアック♪
人気ブログランキングへ