画像を自分で診てみたい

入院中は、時間がタップリあります。
CT画像をPC上で、思う存分診てみたい!

軽くお願いしてみたら、
強めに拒否されちゃいました。

決まりがめんどくさいそうです(笑)

薬が効いて良くなってきているのですが、
腹部の痛みの原因って実は、ずっと不明なままなので、
私が原因を探しちゃおう!と思ってお願いしてみたら、
強めに拒否されちゃいました(^-^;)

もし私が原因を見つけられたとしても、
見つけられなかった先生たちを、
ぜんぜん責める気ないのにな。。

仕方ない理由はとっても想像できるので、
おとなしく引き下がりました(笑)

↓マウスでコロコロしたいです
人気ブログランキングへ