のこり2日

放射線治療をさすコトバはいくつかあります。
リニアックと言ったり・・・放射線治療を行うための装置の名前
放射線と言ったり・・・・・そのまんま
radiationと言ったり・・・・放射線の英訳
照射と言ったり・・・・・・照射するから

まぁいろいろです(^-^)d

そんな事より大切なのは、私は残り2日です♪(笑)
2日休んでから残り2日やろうかな、と提案したら、
休まず2日照射して、長く休めば?と言われました。

先生の言いたい事はわかるけど、
この微妙なサジ加減が欲しいのは、
患者じゃないとわからないと思うので、

仕方ない。そこ譲りますか!(苦笑)
続けてやる事にしました(^-^)

放射線の感受性が強いと言われました
人気ブログランキングへ