動いた方が良いのです

当初は退院2週間で、
一人でさくっとイタリアへ、行こうと思ってたのですが、
2週間過ごした体感で、早すぎる事を知りました。。

一人で行けば頼る人もいないし、誰にも迷惑かけないし、
リハビリになると思ったんです。

でも他人に迷惑かけちゃいそ(苦笑)

たとえば一人暮らしだったり、主婦だったりすれば、
買物に出たり、お料理したり、
生活の中でリハビリが出来て回復も早いのかもしれません。

でも私は完全看護(^-^;)

心配性の母により至れり尽くせりありまして、動く必要ありません。
YOUTUBEばかり見ています(苦笑)
筋力退化の一途です。。

そんなの、やだー!!と思うのに、
ついついうっかりYOUTUBE

命を身近に感じるし、ボヤボヤしてたくないのにな(^-^)
動いた方が良いのです。

↓生活変えなきゃクリック
人気ブログランキングへ