お仕事してます

まだ完全な日常を取り戻すには至りません。
主に筋力が足りません。ときどきめまいもしちゃいます。
でも2週間前からお仕事を、ぼちぼち始めてみましたよ(^_-)☆

入院中から連絡くれて「退院したらおいでよ」と、言ってくれてた会社さん。

会社は麻布十番で、病院近いし良い感じ。
男気のある社長さんと、心強い社員さんが私を拾ってくれました☆
わがままばかりな条件を、丸飲みしてくれちゃいました(^-^)

たとえば!

電車に乗るのはツライから車通勤しています。
そのため新規の駐車場、契約して頂きました(^-^)
出勤時間は特になく体調次第で通ってます(^-^)
2週間前は2日間。1週前も2日間。今週は4日間通う予定。

しばらく入院してたから、あちこち旅行もしたくって、
そんな本物のわがままも、聞き入れてくれてしまいました(^^;)

私が仕事を選ぶとき、凄く希望したいのは「未経験の」仕事です。
やったこと無いお仕事を、
覚えていくのが楽しいし、整理してくのが楽しいです♪

と、いうことで。

総務経理をやってます☆
社長をコントロールすることも期待されてるみたいです(笑)
整理のしがいがありそうですo(^-^)o

↓数字の整理が楽しいわ
人気ブログランキングへ