再発したかもしれません

最近カラダが少しへん。

今日は診察だったので、
再発したかもしれないと、先生に話してみましたよ。

私は覚悟が決まってるから、まったくケロッとしてまして、
再発したら同種移植ですよねと、笑いながら話してました(^-^)

もしくは治療をしないかね(^_-)☆

私はエゴが嫌いでね、人間のエゴも嫌いです。
医療の進歩がなかったら、治らないはずの病気なら、
正しくはそれが寿命だと、私は思ってしまうんです。

地球に優しく生きたいし、
つまるところは戦争もエゴのせいだと思うから、潔く生きたい。

一度退院できたしね。ふつうの生活できたしね。
短かったけど嬉しかった(^-^)

まだ日程的にPET検査は受けられず、
明日CTになりました。造影CTやりますよ。

人気ブログランキングへ