造影CTとりました

イロイロ画像を撮ってみて、
画像診断してもらい、再発兆候ナシでした!
少し期限が延びました(^-^)

でも造影CT大変で、初体験をしちゃいました。

私はもともと造影剤に、アレルギーがありまして、
注射してから5秒後に、ケッポリ吐いてしまいます。
それを知りながらも今回は、
挑戦したいと先生に、お願いをしてみたのです。

先生は少しためらって、
でも明瞭な検査ができるしと、渋々了解してくれて、
同意書書いていざ検査。

それはひどく吐きまして、痙攣とかもしちゃいました。
検査技師さん大慌て、怒号も飛び交う緊迫感。

「救急搬送しますか!」と。

でも意識ははっきりしてたので、場を落ち着かせようと私なりに、
吐きつつ痙攣しながらも「大丈夫ですよ(^-^)」と皆さんに、
笑顔を作って伝えたのですが、
カラダが反応してるから、説得力はないですね(^-^;)

ストレッチャーで運ばれて休憩室に搬送です。。
少しして落ち着きました。

結果を見ながら先生に「再発ナシ」と伝えられ、
「造影剤は禁止です」と、その心配をされました。

めでたし、めでたし(笑)
人気ブログランキングへ