岡島君の美容院に

昔から私の髪は、岡島君にお願いしています。
いろんな癖を持ってるから、あちこち移りたくないですし、
人としての岡島君が、とっても心地よいのです(^-^)

岡島君が美容院変えると、もれなく私もついて行きます☆

岡島君は入院中も、何度かお見舞い来てくれて、
とっても嬉しかったんだ。
御自慢の美容師さんですよ☆

このたび店内投票で、店長さんになりました(^-^)v
http://www.vi-vi-vi.com/stf0008493/

ということで(笑)
今日、美容院に行きました(^-^)

岡島君に退院の報告しなきゃと思ってたし、
中途半端に長くなった、髪を整えてもらいにね♪

今はベリーショートです☆
手前味噌になりますが、とてもキュートと好評です(^_-)☆

そもそもベリーショートだと、主張を強く感じますが、
黒いままより少しだけ、お洒落感をだしたくて、色を加えてみましたよ。
岡島君に勧められ、マットの8番入れました。

グッドジョブだわ、岡島君。
良い感じで気にいりました(^-^)

人気ブログランキングへ