タイ料理&お茶in中目黒

1年以上ぶりの友達と、久しぶりに会いました(^-^)

入院中に連絡くれたのに返せなかった友達です。
世界中を旅してて、旅行コラムを書いてます。

病気の事を話したら彼女も経験ありました。

こういう事はよくあって、
病気の話しを打ち明けると「実は私も以前にね」って、
意外な過去を聞いたりします。

言えない人が多いね。
でもそれはそれで良いと思う。

特別視されるのは悲しいし、きっと偏見がこわいのよね(^-^)
告白には勇気がいるわ。話してくれてありがとう。

中目黒のタイ料理屋と、
chanomaというお洒落なカフェで、
ゆるく楽しく過ごしました。

あまりに楽しくなっちゃって、帰りが2時になりました。
でも、この感じは久しぶり♪

人気ブログランキングへ