恵比寿のお洒落なカフェでした

今日は恵比寿に行きました。
友達の希望が「恵比寿」でした。私は「お洒落なカフェ」を希望。

素敵なカフェを予約してくれた優しく柔和な友達です。

何度かお見舞い来てくれて、その後も何度か連絡くれて、
返事できなかった事もあった?
でも、連絡がありがたかったです。

思い煩うことなく生きる。

昔、病気になったとき、そう決めたんだと話してくれて、
それって何を意味しているの?って、少し案じてしまうような(苦笑)
でも、久々で凄く嬉しかった。

その後、友達の同僚さんたちと合流し、
楽しい時を過ごさせてくれて、今日の帰りは深夜2時。

昔が懐かしくなるような、そんな1日になりました。

人気ブログランキングへ