ことよろです

2011年。
たぶん私は大切な事をたくさん学び、大きくなったと思います。
何がどうとか書きません。
そんな容易い事じゃないし、伝聞で知っても薄いしね。
会話の随所にヒントみたいに鏤める事もありますが、絶対的な核心は、話した事がありません。

これもその中の1つです。

命ある物が何故生きるのか。
どういう時に人は「生きようと思う力が強くなる」のか。

幼いの頃から考えていて、ずっと答えを見つけられなかったのですが、
私は答えを知りました。
もう圧倒的にそれしかないほど、顕著に答えを知りました。

答えを省いて、その感想。
「遺伝子ってすごいのね」(笑)

2012年スタートです☆
人気ブログランキングへ