ガールズ新年会とテレビ

今日はガールズ新年会(^-^)
友達の家に集合。

1人1品持ち寄りで、5人で集まったのですが、
私の差入れはケンタッキー。弟に貢献しときました(笑)

ミンナでテレビを見ていたら、
ミンナが番組に文句を言い始めたので、
「そんなに言うならチャンネル変えよ(^-^)」と、
ふつうに提案したのですが、、

「テレビって文句を言いながら見るモノなんだよ」と、
言ったのはCMプロデューサーなS(笑)

チャンネル据え置きになりました(^-^)

やっぱり私はテレビが不向き。そう思った1シーン(苦笑)
でも最近はドラマを見ています。映画やドラマは好きなんです。
ぐっと来てうるうるしています(笑)

2ケ月前、同じようにこの友達の家に集まったとき、
私は筋力が足りなくて、床からの立ち座りが出来ませんでした。
何かにつかまらなければ座れないし、座ると立てなかったのです。。
でも今回すんなりできました☆

きっと普通の事だから、みんなは気づかなかったよね?
私の小さなトピックス。密かに喜ぶ私でした。

人気ブログランキングへ