綾小路きみまろスーパーライヴ

A)殆ど一睡もしないまま、B)朝食をお腹いっぱい食べて。
朝はやくから車で友達親子を迎え行き、お昼はホテルでビュッフェ。
良いビュッフェだと食べちゃいますね。C)食べちゃった(^-^;)

睡魔への方程式(A+B+C)が完全に整ったところで、
綾小路きみまろのスーパーライブ☆

・・・・・ほとんど気持ちよく寝てました(^-^;)

いえいえ、楽しかったです!
テレビで見るそのまんまに楽しかったです!!

でも何より今日は、母への誕生日プレゼントだったから、
母が隣りで笑っているだけで、私的には大満足(^-^)v

会場中からずっと絶え間なく笑い声が聞こえ、
私はその中で心地良く・・スヤスヤ寝てました(笑)

夕食は銀座の魚金へ。
私の母だけじゃなく、友達のお母様も一緒だったから、
もうWで親がいると、子供達は食べたい以上に食べるはめになり。。

全部美味しかったですけどね☆

人気ブログランキングへ