表参道ヒルズへ

お祝い返しをしたいと友人からの連絡。
私は明日会う友達へのプレゼントを探しに出かけたかったから、表参道待ち合わせ。
買う事を迷っているコートがあるという親友からも連絡があって、3人で合流。

久しぶりです。表参道ヒルズ
ヒルズとつけば森ビルのプロジェクトですが、ココは安藤忠雄の設計で。

洗練されたハイソ空間。

ただ、バリアフリーになってるけれど、
バリアフリーが必要な人に「全部が坂」はどうだろうと若干疑問も持ってます。。

ま、置いといて。

私は白系のコーディネートが好きで、今日も全身ホワイト(^-^)
途中何度か立ちくらみに休憩をとりながら、
でも私は多分その場所に、馴染んだようにかっこよく歩けていたと思います(笑)

親友が悩んでいた第一候補のコートをサクッと却下し、
フランフランでプレゼントを買って、骨董通り入口のマックスマーラへ。
親友の第二候補のコートがありましたが、私的にコレも却下。

でも別の出会いがソコにあり☆

第一候補より第二候補より親友に似合うコートがありました。
それ絶対良いよ、似合ってる☆
Sを待ってたんじゃないかと思うぐらい、とっても似合うコートあり!
私は友人のことながら、凄く良い買い物した気持ちo(^-^)o
コレってパリならいくら?とか、タラレバ損はやめようね(笑)

誘ってくれてありがとう。人のお見立て大好きよ☆

人気ブログランキングへ