ブルーマンショー

ルーマンショーを観てきた。
ソワソワした。ワクワクした。興奮した。楽しかった!
そろそろ千秋楽ですよ。3月末。

ブルマンは会場のお客さんと一体型の、大道芸以上、シルクドソレイユ未満。かな。

お客さんの中から連れ出された女の子はとても素直で、
期待通りの行動とってショーは成立。面白かった。
大きすぎるメガネと星条旗のワンピが記憶に残る女の子は、きっと右脳系。
私はひねくれ者だから、ブルーマンとの知恵比べ的に意地悪したくなりそうで。
きっと舞台にあがる顧客には向いてないんだわ。とか。楽しく見ながらも思ったり。

遠心力。光。使い方が面白かった。
視覚の仕組みを使ったアートに心を奪われました。
なんでー。どーなってるのー。ああいうの好き。

その後。

友達がハンバーグを食べたいと言ったから、ハンバーグが美味しいお店に連れて行ったら、
メニュー先頭にあったステーキをさくっとオーダーされまして。
別に良いのです。好きな物食べるのが一番ね(^-^)

ベンチャー企業ってなんだと思う?というwikiを見ればわかるような話題になり、
ベンチャーにいた私はとりあえず、wikiには書かれてそうもない答えを答えてみる(笑)
こういうのも好きです。

なんでメールの返事を書かないか質問してるうちに、
私も火急の用以外、返信全然しない派だという事にそっと気づいてハッとする。
みなさま、どうもすみません。。

ブルマン面白かったです(笑)

人気ブログランキングへ