ぷるぷる震えて結果待ち

検査結果の「待ち」はこわい。きっと黒だと思うんです。
「自由は3カ月だけだった。。」それがとっても悲しくて、1人でいられないような。

久しぶりの方に会うために日程を組んでもらうとき、
「25日以前が良い(^-^)」そんなオーダーしています。
26日以降だと入院の可能性高いしと、そっと思っていたのです。

今日は友人との約束で赤坂へ。
さいきんマメに会ってます(笑)
不安な1週間のうち、殆ど毎日会うなんて、予想してなかった友人です(^-^)
今日は朝5時まで一緒にいまして、自宅についたの6時です。

自宅についた私はさすがに、眠くて即寝しちゃいました。
うっかり寝坊をしましたが、不安を思う暇がなく、それさえありがく思いました。

「赤のれん」というラーメン屋。
六本木あたりじゃ一番おいしいそうでして、
居酒屋後にふらりと寄って、1杯たいらげちゃいました。

少し痩せてしまったので、+2キロが目標で、
夜中のラーメンはもってこい。ツユまで飲みほしちゃいました(笑)

明日は検査結果です(^-^;)

人気ブログランキングへ