モルヒネ

実際、見えたんだと思います。
これはモルヒネの威力かな。

モルヒネを継続していると幻覚や幻聴が現れると聞きました。
綺麗な世界が見えると良いなと、それを聞いて思ったわ。

今日は私の顔を見て、
「Cの顔にトウィンクルレースに出てる馬の綺麗なお尻が見える」って(笑)

お母さんと話しをしていてると、
病気に関連しているような、幻覚を多く見てる気がします。
マイクロソフトのスペースが足りないから苦しい」って言っているのは、
「白血球が増えすぎて、赤血球の入り込むスペースがない」ってことですよね。。

それにしてもオラオラ系(苦笑)
全員に命令口調です(^-^)

「隠しておいて」と答えたけれど、
「おっぱい見たいか?」にはまいったな(^-^)

人気ブログランキングへ