攻略のしおりを

ネットを使えるようにして欲しいと。
調べたいことがたくさんあるらしい雰囲気のわくわく感だったので、
新しい分野の勉強でも始めるのかと思ったのですが。

何度も行っているハズでは?

ふと覗いてみましたら、
2週間後にディズニーシーを襲撃する母は、
それこそ勤勉に攻略方をまとめているようです。
攻略のしおり、作られています(^-^)

2週間後のハズが、彼女は既にinディズニーシー。
とても満喫してて、それはそれは楽しそうです。

そして彼女はさらに、120%船酔いする私を道連れに、
エーゲ海、豪華客船クルーズの計画もたてていらっしゃいます。
私の船酔いは完全スルーされているのかもしれないと、
色々な代理店からクルーズパンフが届くたび不安になります。。

「5000人級の大型船なら、船酔いする人も船酔いしないわよ」と、
根拠を説明する事なくおっしゃいますが、ホントでしょうか。
へたすると治療中より吐き続けそうで、不安な私です(^-^;)

人気ブログランキングへ