車通勤と電車通勤のちがい

退院して以来、くるま通勤が続いてます。
電車通勤と違うのは、仕事の帰りに、途中に、
一人で表参道行ったり、青山行ったり、ヒルズに寄ったり、
ウキウキな衝動買いをしなくなりました(^_-)☆

今までファッションにいくらかけたか計算したくないほど、
洋服を買うのが大好きだった私でしたが(苦笑)
人とすれ違う事がなく、流行りのファッションを目にしないからか、
この3カ月間、1着も買ってません!
セルフコントロールができるようになったようで自慢です(笑)

クローゼットはいっぱいで、
持ってるアイテムで十分な気もするし(^-^;)
着こなせる、似合う服があれば良いのです☆
春ピンクのジャケットが欲しいのです(笑)

他、車通勤することで大切な違いもありますよ♪
ウィルスだらけの公共施設を、使わなかった理由です☆
この冬、風邪をいただきませんでした。

あと、本を読まなくなりました(^-^;)
飛行機に乗る時ぐらいかも?
そろそろイタリア春ですね。

人気ブログランキングへ