お申し込みは誰でも

不毛さに飽きてきました。
ゴールしてませんし、ゴールがあるかさえわかりませんが。
公共施設と住宅のバランス、過ごしやすい区画とか考えながら町を作って、
最後に「やた!」とか思うのかな自分。
・・と、冷静さと葛藤しながら進めるゲーム。

とはいいつつ、これまだ続けてます(^-^)
コツコツ作り上げていくのも好きな私は、コツコツしてます☆
仲間が困ってないかチェックして、困っていたら助けます。

さいきん本を読まなくなりましたね。
読みかけの「脳」の本。読みたいのはヤマヤマ。。

でも、車通勤だし。
FXだし。
コツコツゲームするのに忙しいし。

で。新しいこと始めますよもうo(^-^)o
「こちらをクリック」に従うままにクリックしました!
クレジットカードに64ポイント加算。便利な社会になりました。
顔も見ず、説明も読まず、比較もせず、agree。

好み的にも。生活的にも。仕事的にも。
私に合ってると思います。飽きなければ幸いです。

人気ブログランキングへ