知恵の輪がかり

幼いころからパズル好き。
パズルにハマるともう夢中、ずっとパズルをしてました(^-^)
買ってもらったパズルに飽きたら、パズルを自作したりして☆
算数はパズルと一緒だから、算数も面白かったです(笑)

そして大人になりまして。
社会人になってから、ときどき頼まれるのですが、
修理工をやってます☆

からまった3つのネックレス。
元のカタチに戻せなくなった指輪。
最近のしか覚えてないけど、他にも色々やったような(笑)

でもこの「パズル好き」は「遺伝」です(苦笑)

勉強好きな母は、今でも毎日勉強してまして。
薬剤師なので「薬科」の勉強、そして最近「現代社会」。
現代社会」を勉強すると、ニュースもわかりやすいからネ。
そして息抜き、パズルです(^-^)

今回友達に頼まれた指輪ですが、さきほど母が仕上げました(笑)
すみさま今度わたすから、崩さず保管しといてネ。

人気ブログランキングへ