富士山へ!?

こんなに地震が頻発してるのに!
近所のおばあちゃんも「今年、富士山が噴火する」って言ってたし!

カフェのカウンターでお隣りの席だった人が、
去年富士山に登り、今年も富士山に登ると言っていたので、
びっくりしてやんわり懸念を話し、
なんとなく中止の提案をしましたが、やはり登られるそうです。。

たいへんですよ。噴火しますよ。大丈夫でしょうか。
なんて勇気ある。。

もしそうなったとしても、自分は助かる気がするとおっしゃってました。
きっと本気。なんとなくそうイメージするのもわかる。
その心はポジティブとかじゃなく、ヒーローなんですよね(笑)

たくさん話してたのに、名前を名乗ってなかった事に気づき、
お名前を聞いてみたら、あら?有名なカメラマンさんでした(^-^)

人気ブログランキングへ