敵は保守的な思考回路と常識?

もう冗談かと思うほど意見がまったく合いません。
「普通じゃない」とか「生活できない」とか、
そんなつまらないことが理由でがーっかり。。

いま私が提案してるくらいの事なら、
どんなことだって、なんだって、どうにかすれば、どうにかなるのに。
どうにかならなくても、どうにかするしかないんだったら、
どうにかすれば良いじゃん(^-^)♪
むしろソレがおもしろいのに☆

って、いま書いて読んでみて思いました。説得力ないか(笑)
しかもすみません、読んでる人は謎だらけ?

でぇーもぉー!!
私だけと思っても、一人にするのは心配だし。
大変でも、大変さも絶対楽しいし、きっと都。もぉぉおおおー。

心から強く思ってる事なので、ねばります(^-^)
そうだ。魅力を伝えよう☆

人気ブログランキングへ