テレビを見るようになりました

もともとあまりテレビを見ないたちでしたが、
病気がわかってから入院するまで、そして入院期間中、
私はほとんどテレビを見ることがありませんでした。

テレビ代云々よりも、なんだか見る気にならなかった。

好きなDVDは観てました。
風の谷のナウシカ天使にラブソングを。マイケルジャクソン。
それらはもうヘビロテで。

退院してからようやく、テレビを見るようになって、
私はマイケルサンデルと池上彰の番組が好きで。
他には「作品感のあるもの」が好きなので、ドラマ。

平清盛14回「家盛決起」、せつなくて2度見ました。
ただ。それがどんなジャンルでも、
「作品」であるものに対して、評論するのは好きではないので(^-^)
せつなくてそっと静かに泣きました。

人気ブログランキングへ