気分転換で優しめ眉に

ふとした急ぎ目の問いに、
なんですとぉー!!(怒)と眉間にしわが寄りそうなコトバが返ってきて、
「でも責めるほどじゃぁないか」と思ったのですが、
なんだか何故だか気持ちが中途半端でおさまらず(苦笑)

大概の事なら心に余裕が持てて、トントンと心も片づくのですが、
なんだかそれ以降、無心ではない気持ちが2時間も続いたから、
「なにかに集中したーい」と思い。

家に帰ってから、眉毛カット用のはさみを取り出し(笑)
インターネットで色々探してみまして、
「鏡に向かって“優しい笑顔”をしたくなる」ような、
「優しい印象の眉毛」にカットしてみました(^-^)
今までの眉より良い気がします☆

でも右眉ちょっと失敗(笑)

人気ブログランキングへ