考えるにはまだ早い

あらコンニチは(^-^)、だった事。
出来るならお手伝いしたかったです。とても。
でも大急ぎの職人さんにとって、私の手は猫の手以下に違いなく、
遠慮したくなかったけど、遠慮して欲しいだろうと思い、遠慮しました(笑)

まるでジョーズのように徐々に徐々に。そして今日が決行日だった事。
スタッフの机からパソコン含む私物が消えていました。
頃合い的にもう無理で、決めたんだなと。同性がいなくなるのが寂しい。
他のスタッフは皆、触れないだけなのか、気づいていないのか。
こういうところも、ネガティブ要素だと思います。
察していた私は、そっと全てを引き継ぎました。だいじょうぶ(^-^)

興味深い一通のメッセージの事。
褒められ過ぎると、想像ばかり膨らんでいないか心配にもなり。
とりあえず顔を合わせてお話しを伺いたい。ちゃんと査定してみて下さい。
私はまだ字面の情報しか存じていませんが、内容的に興味を感じます。

今日の出来事を思考が巡ってるうちに朝になりました。
テキストにする事で、頭の中をまとめようとブログに書いてみて、はッ!
答え:考えるのは査定後で良い。

とりいそぎ夢の世界へ。寝なきゃ。起きたらタコス。

人気ブログランキングへ