大人の大人に?

10代から20代の街、渋谷。
が、大人になったそうで、気になってます「ヒカリエ」。
で、その近くにある、とある場所に行って来たのですが、
わっかーーーい(笑)
まんま、渋谷くん渋谷ちゃんたち。
良くも悪くも、そこのPLに興味があって、
具体的な数字を教えて頂いたのですが、それでもやはり謎は濃く、興味津々。

10年前の私は今より10歳若くて、
勤める会社の10歳上以上の上司さんたちを、別枠で見ていたけれど、
それから10年たった今、私は10歳下の人たちから、どう見えているのだろう。
私から見た10歳下の人たちは、そのまま純粋に若かったです(^-^)
若く見えても若く見えなくても、若い(笑)
とりあえず外見だけの判断ですが。

私は、年齢相応に成長できてないのかな。
私は自分がどのくらいの年収を望めば良いのかさえわかりません。

人気ブログランキングへ