靖国フリマ

友達と2人で靖国フリマ。
今日は風が強く、日差しも強く、
曇れば肌寒いし日が射せば熱いし、にっちもさっちもな陽気(笑)
砂漠のお天気みたいでした。

何度もフリマをやっていると、出品する物も少なくなってきてて・・、
と思ったら意外にジャンジャン出てきたのは、
過去、かなりヘビロテで着たジャージやTシャツ。。
「売れないでしょう。売れたらラッキーでしょう」と思う物ばかりだったのですが、
申し訳ないぐらいトントンと売れていきました。
1つ500円で売っても申し訳ないほど、がんがん着てて、
でも見た目には目立つ汚れも無いし、ほつれもない、でももう着ない、
デサントアディダス、ギャップたち。
ありがとうございました。お世話になりました。

時々起こる突風にハンガーラックが何度も飛ばされたので、
車に積んでいたバーバリーのコートを「ラックの重りに」とかけたら、
バーバリー大人気(^-^;)
まずい!売れてしまう!と思ったから途中値段上げたりしましたが、
何回も話しにきてくれた方がいて、流れで景気よく売っちゃいました。
次回は、小物や鞄、ノベルティーかな。

焼き刺すような日差しと冷気の、コンビネーション攻撃にやられ、
今日は退院して以来はじめての「睡魔が来るほどの疲れ」(笑)
2人で私の家に帰ってきてそのまま友達は私の家に泊まり、
今まだ2人でダラダラ中(^-^)

何人ものお客さんに「それ何入ってるの?」と聞かれ、
「ただの箱です」と答え続けたヴィトンの空き箱が2つ売れました(笑)
空箱100円を「そんなに安いの!?」と喜んで買ってくれた素敵なお父様、
ありがとうございました☆

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ