ビッグダディとビッグマミー

GWの最後は、古くからの友人の家に招いて頂きました。
ビッグダディとビッグマミー、そしてダンサーな姫の、家。
ダディとマミーはいつも少しのケンカをしているけれど、それも微笑ましい(笑)
「生きている事」より「生活している事」を感じる家族です。

去年新築の家を買い、私は今回そこへは始めての訪問だったので、
今日はまず、家の「こだわり箇所」を見せてくれて、説明してくれて、
そこには2人らしさがたくさん溢れてて、とても楽しかった(^-^)
写真、撮れば良かったな。

純粋なユーモア溢れるこの友達夫婦は、とても優しい。
サービス精神も旺盛で、プチ的な和み空間を提供してくれます。
Wiiで遊んだのは久しぶり。キン肉マンも久しぶり(笑)
ビッグダディごっこも楽しかった(笑)

私はこの友人たちに会った帰りにいつも「大好きだわ」と思います。
それこそ純粋に心から、そう思える友人です。
すれっからしな要素を何も持たない純粋さをチャージ☆
良い連休末をいただきました。ごちそうさまでございました!

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ