木更津アウトレット

できたてホヤホヤの木更津アウトレットに行ってきました。
川崎と木更津を結ぶ海底トンネル、アクアラインを通って行ったのですが、
アクアライン、通常3000円のところETC使うと800円。
ETCつけてない車は、アクアラインを使わないのでは?(^-^;)

さて出来立てアウトレット、土曜日は混み混み?とも予想してましたが、
12時に家をでて、着いたのは13時すぎ。
ショップによっては混んでたけれど、ストレス感じるほどじゃなく、
入口からそう遠くない場所の駐車場にすぐ入れたし、良い感じ。
無駄に疲れないようスニーカーはいて、準備ばっちり☆

白い洋服が好きなのですが、白はすぐ汚れるから定価で買いたくないのです(^-^)
買った殆どのアイテムは「白」。
あれ買って、これ買って、それ買って、他にも買って、
アウトレットだから定価より格段に安くて大満足(笑)
こないだのフリマの収益内で、色々買えてしまいました↑↑↑
バーバリー売ったお金でバーバリー買ったぜ。くす(^-^)

ここにクワアイナが入ってたのは驚き。
ランチはハンバーガーショップで一番美味しいクワアイナで頂きました。
1200円のお値段は、セットとして他バーガーショップより高くても、
ハンバーガーもポテトも格段に美味しいから好き。

気づけば閉園20時まで過ごし、
途中でお茶して楽しく話し、大満足して帰路につく。

木更津アウトレット総評:「木更津行くなら御殿場へ」(笑)
御殿場アウトレットの方が私の好きなショップが多いかな。
というよりショップ数的に、御殿場の方が多い印象?
お店は好みに依りますし、木更津で満足する人も多いと思いますが、
私の家からだと、御殿場アウトレットも同じぐらいの時間で行けますし。
とは言いつつ今日は満足です☆

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ