靴の衣替え

棚の上にあったサンダルたちと、下にあったブーツたちを総入れ替え。
半年に1度の靴の衣替えです。

脚は2本しかないのに、靴たちの多いこと多いこと。
「可愛い上に長く歩いても疲れない自分にあった靴に出会う」って、
なかなか奇跡に近い出会いだと思ってます。
そしてブーツは毎年「今まで履いていたブーツより履き心地の良いブーツ」に出会ってしまい、
さらに、靴マニアではないけれど「これだ!」と思うと色違いで買う。
なんて事をしていると、それらは増える一方で、
しかも手前味噌ながら保存が良く・・・捨てられません。増えるわけです(^-^)
でももうブーツは買わないさ☆
今持ってるので十分さ☆

サンダルやパンプスはブーツより傷みが激しいし流行もあるから、
だいたい2年たつと捨ててる印象。
今日も棚卸した2足のサンダルと1足のパンプスを捨てました。

そして靴の衣替えが終わり、雑誌で可愛い靴を探しはじめ(苦笑)
まずは、渋谷西武に行きたいわ(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ