熊川哲也「海賊」

朝からトリンプファミリーセールへ。
ここ数年はトリンプ派なので、好みのラインナップがわかってて良い感じ。
深紅のスリップドレスを買ってみました☆
本来ワンピの下に着るランジェリーですが、私はワンピースとして着ます(^-^)
友達は「下着にしか見えない!」と言っていましたが、着方次第でワンピになるのさ☆
最近の洋服ってコスト削減で柄が「プリント」されていて「刺繍もの」がないのです。
でもランジェリーなら刺繍物が豊富!
これならイケる!と思いたち、良いお買い物ができました(^-^)v

お昼からは母と、熊川哲也の「海賊」を観に横浜へ。
やっぱ良い。熊川さんのダンスも好きだけど、舞台美術や衣裳も大好き。
友達に薦めたいぐらい大好きで、
劇場からメールにて、次回作の案内を友達に薦めてみましたが、
チケットが高いからか、日にちが合わないからか、のってくる友人おらず無念。
カーテンコールが鳴りやまず、観客全員がスタンディングオベーション
白鳥の湖」のDVD買って帰宅。

忙しい日だったわ。
夜は六本木のベトナム料理屋さんで、別の友達と約束。
久しぶりというか、プライベートで会うのは初めてだったのですが、
最後に会ったのは6年前。
体重1.5倍増し!まるで別人!びっくりした!
お仕事がとっても出来る方で、その仕事ぶりは好みです(^-^)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ