映画「ダークシャドウ」

突然「近くに来たからちょっと顔を見たいな。お茶しない?」と来てくれた友達。
この関係が心地よくてとても好き。
わがままも、意地悪も、ちゃんと相手をしてくれる(^-^)
今まで「彼氏彼女」として付き合った事がないのが不思議(笑)
車で迎えに来てくれたとき、私はまだおうどんを食べていて、
待たせてしまうのも何だったので、家にあがってもらって一緒におうどん食べました。
家でお茶を飲んでから、近所へお茶しに(苦笑)

夜は別の友達と、
ティムバートンとジョニーディップの最新作「ダークシャドウ」を観に。
なーんかゴチャゴチャしすぎだったかなぁ。
きっと興味がないのに、私のわがままにつきあってくれた友達からはコメントなし?(笑)
久しぶりに「鳥よし」に行ったら「世界の山ちゃん」に行きたくなりました。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ