お台場ドライブ

色々なつきない話しをしながら、目的を決めず思いのままに。
ゆるゆるなドライブは私のせい?(笑)
あの頃って毎日夜中にドライブしてたよね。
決めてないのに辿り着く所はいつも横浜や羽田やお台場だったよね。
なんて言いながら、
広尾から銀座を通って、お台場からゲートブリッジ東京を渡り千葉へ。
そこからまた銀座を通って浅草橋。夜中のドライブ楽しい!

友達を送って1人になってすぐゲリラ豪雨
家に寄らせてもらえば良かったと意味のないタラレバはあとのまつり。
広い道路なのに道路全部が水たまりみたいになり。
トラックに抜かされた後の水しぶきが苦手。

でも、もう二度と通らないかもしれない道路通ったり(笑)
楽しかった朝になってた寝なきゃ。寝ます。。
でも、たまには良いのです(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ