クレパス記念

近衛忠大氏が「サクラクレパス90周年」のコンペにと、
アクリルを使った素敵なサンプルを作成してたのは、
冬の終わりか春の始めか忘れてしまったけれど、
舐めたくなるようなツルツルしたアクリルの美しさが印象的でした。

見事コンペを勝ち抜いて、製品化されたのは最近で、
今日その完成品を見せてもらいました(^-^)

近衛さん自画自賛。私は輪をかけ大絶賛。

写真でその素敵さが伝わるかわからないけれど、
サクラクレパスの社長さんにも大絶賛いただいたその作品は、
少しずつテレビや雑誌で広まっている他、
来週、某御曹司の御自宅にあるコレクション展示室で、
クレパス特別招待顧客80名だけに公開されるそうです。

残念ながら私は招待券を頂けないのですが、
この作品が好きすぎて、絶対観たいとねだり(笑)
スタッフとして御曹司宅へ潜入させてもらうことに。
アクリルと700色のクレパスが光を受けて、素敵に美しく楽しい作品が、
どうディスプレイされ、どう美しく魅せてくれるのか。

限定50セットのみ販売。1セット50万円。
クリエイティブな富豪さんから既に予約が続々入ってて。
売り切れたら厭ね、1つぐらい手元に欲しいね。と、話してたのはついさっき(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ