靖国フリマ

イタリアで「えい!」と腹をくくってお金を使い、
その旅行の間に車を修理にだしたおかげで、
車の修理代と旅行中の買い物代が同じタイミングで来てしまい、
「遊ぶお金」がなくなりましたよ。
カードの引き落としが予想より30万多かった。びっくりした。
そこに来て歯医者にも通ってるのに、歯医者に払うお金がない。

母に話したらきっと「貸し」ではなく「払ってくれて」しまうから、
貸してもらうこともできない。。

そんな最中、友達から「空いてる?」と遊びに誘われたので、
「空いてるけどお金がないの。一緒にフリマしない?」という事で、
猛暑の中フリマ遊び(笑)

前回ブランド物が入ってた空き箱が売れることを経験し、
今回も持っていったのですが、やはり今回も早々に完売。
20年前のティファニーの箱。20年前のグッチの箱。
中身はどこにもないし、何が入ってたのかさえ思い出せませんが(苦笑)

あとビックリしたのはキャラクターグッズが売れること。
「キャラモノありますか?」ってオタクみたいなお客さん。
私はキャラクターモノが嫌いだから、あまり持ってないのですが、
今回は社長の机の上に埃を被りながら置いてあった、
汚いハンバーガー型キーホルダー7つを出品してみまして(苦笑)
陳列させた瞬間に売れました。すごいや。

今日の売上は6700円。うち1000円は場所代。
来週はこのお金で過ごすのが目標。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ