セキさんと

今日はお昼過ぎからバスツアーのアテンドのお仕事で板橋へ。
事前に「お年寄りが多い」「脚の不自由な人がいる」と聞いていたので、
「お年寄りが集合場所に早く来て、熱中症にでもなったらたいへーん!」と、
集合時間の1時間前からスタンバッてみましたが、早く来る人いませんでした。
ひまだしひたすら暑かったです。私が熱中症になりそうでした(汗)
みなさまかしこく、無事でよかった。

アテンドはお迎えとお見送りだけでして、間の時間がパックリ空きます。
16時から20時までがヒマ☆
と思ったら、病院の事務員さんな友達と、そのお母様に会うことになり、
それはそれで異常にタイトになりすぎて、アタフタ(汗)

でも久しぶりにセキちゃんママに会い、セキチャンママはとても元気そうで、
そして私の元気な姿に涙してくれて(笑)、
さらにお台場の冒険王でダンスをしているダンサーたちを見て、
「あんなボロボロの靴はいて。ダンサーって苦労が多いのよ。」
「あの子たちは、これからもきっと芽はでないわ可哀そうに。」と涙していました(苦笑)
相変わらず辛らつで涙もろい(笑)

申し訳ないやらありがたいやら、うっかりまた御馳走になってしまい。。
ドライブにつれていって欲しいそうなので、それは今度。
良い男性を紹介して欲しいそうですが、それはそれぞれで難しい。
○○会とかセミナーとかに通うと、出会いがあるみたいですよ。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ