映画「プロメテウス」 at 船橋ららぽーと

人類最大の謎。人類の起源は。人類はどこから来たのか。
という事で映画「プロメテウス」を観て来ました。
すいている映画館を検索して「船橋ららぽーと」で。

人類の起源さんはクラーケン的な?
私にはイカに見えてしまい、
プロメテウスを観ながら、イカレスラーを思い出していました。
余談ですが「イカレスラー」はくだらなすぎてオススメ。
たくさん苦笑いできます(笑)

で、プロメテウスは、
途中かなりえぐいシーンがあって、何度か目を逸らしてしまいましたが、
その目を逸らすほどのエグさの傷を負い尚、彼女は強靭すぎて。幸運すぎて。
私は驚きを通り越して冷静になってしまいました。ないなーい!

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ