ビルーチェ 〜恵比寿〜

ランチのお店を選ぶため、食べログで「恵比寿 野菜」を検索。
「野菜料理」に惹かれて恵比寿ガーデンプレイス近くのイタリアン「ビルーチェ」へ。
カジュアルなお店を想像していたら、うっかりしっかりしたお店(笑)
ドレスコードはなさそうだけど、
2人とも偶然ジャケット着てカジュアルすぎない洋服だったから気後れも無く、
1600円のコースとパスタを頼みました。

彼はワイン。私はミネラルウォーター(笑)
「野菜料理」という表示を見て選んだお店だから、
野菜たくさんであって欲しいという期待を裏切らないサラダの量に満足。
ドレッシングも美味しかったし、スープもパスタも美味。オススメ。

でもまわりに美味しそうなお店がたくさんあるし、
このお店はメニューが多くないから訪れるのは1度で良いかも?

20代前半っぽい女の子が3人でワインボトルを空け、女子会してました。
お誕生会ぽかった。シャネルの紙袋の中には何が入ってたんだろ。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ