しのぶの日

54歳の佐藤しのぶがプリマドンナをやってるオペラを観てきました。
トスカ。
佐藤しのぶ以外、演者みなさん外人さんだったと記憶していますが、
佐藤しのぶ含め皆、他に表現が見つからないほどに、おじさん、おばさんでした。
プリマドンナは若くて可愛くて華奢な子がいいな(笑)

55歳の大竹しのぶさんが、藤原竜也と双子役な舞台も見てきました。
日の浦姫(大竹しのぶ)は15歳。
大好きな大竹しのぶさんですが、首がすじばってたり、目の小じわが際立ってたり、
15歳の姫のハズが、痴呆症のおばあさんに見えてしまって、がっかり。

合間合間に、和風パスタを食べ、レモングラスを食べました。
野沢菜シソ納豆うまし。
レモングラス大好き。

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ