お通じ報告

目下、私の一番の心配ごとはお通じなので、
彼に毎日「今日のお通じ」の報告をしているのですが、
彼はなんとなくその報告を嫌がっていて、
でも私は聞いて欲しいのです(;_;)

お通じは健康のバロメーター↑↑↑

私の中に「お通じ=汚い」というイメージは全くなくて(^-^)d
だから会社でも、出勤してまっさきに友人に話すのは「今日のお通じ」。
すると友人も今日のお通じ具合を話してくれます。
何の抵抗もなく。
と思っているのは実は私だけ??

とりいそぎ相手が嫌がることをしてしまうのは心苦しいので、
彼には、お通じ報告を少し控えようと思います。
お互いのストレスにならない程度のバランスで(^-^)v
でもやっぱり少し残念。。