花火不発

食事を美味しく食べられるようにはなったのに、
食事を頂いた後がまだ完璧ではなく。

一昨日、昨日とタイ料理を頂いたからかしらね(^-^;)
メニューの中からは辛くないものを頼んだけれど、
油は大目だったかも orz

今日はせっかく友達から多摩川の花火大会を観ようと誘ってもらっていたのに、
お腹が痛くて出られず、
神宮花火のドーンッ!ドーンッ!という音を、
トイレとベッドを行ったり来たりしながら聞いていました。

花火さえ観れれば夏満喫感は充分なのに、なかなか叶わない。
お腹め!腸炎め!
いや、そもそも放射線治療めー!

ところでそういえば。
放射線治療を終えてそろそろ2年たつのに、時々照射した腸が痛むのはなんでだろ。